ロッテ15


VIPラウンジでお話を伺わせて頂きました。






このラウンジは、本場メジャーのボールパークをイメージしてつくら

れたというだけあって、いい雰囲気でした。


こんな部屋を見れてラッキー!




ロッテ3


様々なプレートが飾られていました。












ロッテ6

VIPルームから見た眺めです。


他のスタジアムと違って、VIPルームとグランドの距離が近いので、

野球がよく見えることでしょう。


このVIPルームは、ソフトバンクの孫社長所有とのこと。

ご夫妻でよく来られるそうです。

おちろん、SBホークスを応援するのでしょう(笑)。




ロッテ7

数多くあるVIPルームには、様々な記念プレートが展示されていま

した。


ロッテオリオンズの金やんですね。

懐かしいです。


金やんに向かって突進してきた外人選手に蹴りを入れていた姿が

印象的でした。




ロッテ4

ここもVIPルームです。




一度、こんなところで野球観戦してみたい!



VIPルームのスペースには、様々なラウンジが用意されていました。


パーティールームでは、10,000円で飲み放題に軽食が付くプラン

もあるとのこと。これはリーズナブル。

会社のイベントとかにぴったりですね。




ライトスタンドの応援で得られる一体感も最高ですが、VIPルームで

野球というスポーツ自体のおもしろさを堪能するのもいいですね。




私もVIPルームに来られるぐらいになりたーい!