すみません、コメントのレスもしませんで。








ちょっとバタバタしておりましたが、もう落ち着きました。

今夕に向けて準備万端です。



あと、私の説明不足の点がありましたので、間際ではありますが補足さ

せて頂きたいと思います。





本少年野球ブログ仲間の集いは、基本的にメインは情報交換です。

話だけではさびしいので、飲食を楽しみながらという感じです。


そのため、料理の準備等に手間隙と費用をかけずにしようと考え、ツマミ

等を持ち寄る方法で過去二回行いました。


よって、お持ち頂くつまみはだいたい1000円ぐらいのものでOKです。

当然皆にいきわたるほどの量は入りませんので、よろしくお願いいたしま

す。


前回、前々回と結構余ってしまいましたので、少々づつで!




あと、常連の方には個々に買出しをお願いしてしまいました。

いつもご協力ありがとうございます。



それでは、皆さんよろしくお願いいたします。