先日、セリアで買ってきたガーデンフェンス!!

ペイントしました~刷毛

やっぱり白のほうがグリーンが映えるだろうなぁ。。。


シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

撮影してたら、テールダックスが邪魔しにやってきたダッシュ


最近、色々自分のことばっかりしてるようですが、きちんと勉強もしてますuta

シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

英検4級、上の子クンがチャレンジするので、一緒に勉強してます!!


(私も中学の時、4級は受けました)
リスニング力は上の子クンのほうが断然上ですあせる


今週末は英検で、来週末は中学初めての期末テストですbenkyou☆☆

部活 サッカーボール で毎日忙しく、今、追い込み中ですパンダ

英検に時間とられちゃったから、期末テストも不安だわ。。。


どちらの成功も祈りますsss


テストまで大変だけどファイト~顔




*ランキング参加中!ポチッっとしていたげたら嬉しいです*