こんにちは!!

今日は、久々に収納ネタ(‐^▽^‐)

電話周りに、以前骨董市で手に入れた小引き出しをおいて、収納に役立てます!!

この小引き出し、A4サイズ対応ですキラキラ

何件も店を回って、手に入れた逸品ハート

小引き出しの隣においてるブックケースは、もとは白っぽい感じでしたが、

小引き出しにあわせて、オイルステインでおめかししてますやったぁ


シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』


一番下の引き出しは・・・

シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

段ボール風の紙を入れて仕切って、携帯・Wi-fi・タブレットの充電器を収納してますハート

1段目、2段目は、子供たちの学校からのお便りなんかを入れてます!!



札幌近辺、今日運動会のところが多いようです。

我が家は、6月中旬なので、娘は従妹の運動会に出かけていきました。

ちょっと寒そうだなぁ・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね~(^O^)/



*ランキング参加中!ポチッっとしていたげたら嬉しいです*