おだやか~に過ごせた週末メモ


結局のところ土日どっちも夜はバレーしちゃいましたバレー

そんなもんそんなもん音譜


むしろ


休みすぎて寝すぎてよりメリハリついててよかったと思う合格

今夜の、男子練習はほぼオールメンバーアップ男の子


リーグまであと一回流れ星


頑張ってくださいねコスモス


心から応援してますガッツ


そうそう!!


今日、夕方でかあさ一家と不動産物件を一件見に行きましたダッシュ家

今までみたおうちの中では一番おっきかったねピンクスマイル

さてさて


結末はいかに~♪ヽ(´▽`)/


明日から一週間また頑張んなきゃぬこ



時々自分を悲観的に見てしまうこともあるけど…


今までのワタシがあるから今のワタシがあり、今出会えた人達がおるミッキー

他の人生の選択肢もあったかもしれんけど



選んだ結果が今1


その選択に




自信がもてるように





前へ進んでいこ走る人音譜



Android携帯からの投稿