プレミアムフライデー

テーマ:
大企業はプレミアムフライデーな上に明日から9連休ラブ

我々、中小企業は暦通り。


なので休みは貴重に…

ってことで
休み前日から有意義に



あいちゃんと『あらい』生ビール焼肉


予約しとったのにも関わらずお客さんの数がスゴくて。煙もスゴくてびっくり


待った甲斐あって、お肉がいつも以上ウマイ爆笑



更に偶然居合わせた、たかもっちに一杯ご馳走になりましてキラキラ
男前じゃねーかーこのやろ!




そして。

あいちゃんにも一度食べさせたかった

石焼きカレーで〆ちゅー



親父の久保っち伝説話を聞いたり、あいちゃんのチャリの鍵があかんかったりと、沢山のボケと笑いの『あらいタイム』流れ星



色々話出来てよかったよーおねがい




また遊ぼーねーラブラブ




今夜は御一緒できんかったけど




あわちんハート



御誕生日おめでとーうバースデーケーキシャンパンロゼワイン
AD

控え組の意地

テーマ:
今夜は大学の体育館が使えないので、近くの中学校を借りての練習キラキラ


入れ替え戦、中四大会が連続で控えてるのでスタメンをメインで見るようになるけど



相手コートのプレーがダメダメだとチーム全体のレベルがあがりにくい。


ボール拾いや点つけしながらいつでも出られる準備をしていてほしい。


簡単に腐らないで欲しい。



その想いがすこーーし通じたのかな口笛



ラストのゲーム。



1セット目はカットは返らんし、声は出さんし『おいおい』と思ったけど



2セット目から少しずつ機能しはじめ


3セット目はスタメンチームに勝利星




レシーブで粘ってアタッカーがちゃんと仕事して

全員で声だして


控え組チームが初めてチームっぽく見えました。



やりゃーできんじゃんルンルン



多分今日の勝ちで控え組の意識が変わってくれたんじゃないかと



期待したいとこです。



ラリーをとるとみんなで喜べる楽しさを忘れんでほしいなぁ。



そして控え組チームのコートにさえもまだ入れない選手も


自分の居場所は自分で見つけて



チームのために自分が出来ること見つけて欲しい。
いらない子なんてうちのチームにはおらんけんねウインク





そうやってスタメンチーム脅かして



チーム全体を盛り上げて行こう!




控え組の意地の見せどころよグッ
AD

みなさんのおかげです。

テーマ:
今夜はマスターズの練習バレー


先週の水曜が酷かっただけに、みんなが色々てを尽くしてくれます。

マッサージしてくれたり

魔法のシールくれたりニヤリ



もうほんまにこれ以上ひどくなりませんように!



そして誰も怪我なく試合の日を迎えられますように拍手



あーー何故に



大学もマスターズもソーランも大事なことが全部5月6月に片寄ってしまうんだろ宇宙人くん




欲張りな自分もそろそろ考えないとぼけー




みなさんのおかげで



なんとか留まっていられる自分。





全ての事柄に結果を出すことで恩返しできたらええなと思います。
AD