疲れをとろうのスローガンを掲げた週末パー

先週の会社のイベント&リーグと外にでずっぱりだったのと反対に


まっったり…温泉


午前中は久しぶりに『やすらぎサロン』へ虹
ドームの中に入って悪い汗を全部出しましたチョキそれと合わせて顔と背中マッサージ。

あっというまに堕ちましたラブラブ!
完全に爆睡ぐぅぐぅ

目が覚めたころには完全にリフレッシュ~ρ( ^o^)b_♪♪
寺川ママにありがとー合格


そして夜はママさんバレーのお手伝いバレー



今年最後の練習アップ
ゲームでいっぱい汗かいてええ気持ちはっはっはっ~


時間に余裕があるって素敵やわラブラブ


なんか今日で一気に体が楽になった気がしますニコチャン

年齢と常に戦う今日この頃あせる


上手につきあっていかんとね~上げ上げ笑



Android携帯からの投稿