今まで記憶にありませんドクロ

バレーの練習中にしんどくなって横になるなんて…ショック!


今日の昼間、お客さんの依頼で献血へ病院今回はガッツリ400㎜限定パー
仕事はなーんともなかったんやけど。

スリーマン連続で入ったら、頭クラクラ~(。´Д⊂)
こっ…これはいかんあせる

暫く体育館に転がってましたバレー

途中復活したけどラスト10分はヘロヘロでした(笑)。


そして
今夜はスペシャルな人が練習に来てくれました★☆★


あつ&ミキラブラブ

チームの中に入って練習すんの久しぶりやったやろなダッシュ
でも、あつの持ってる明るい雰囲気はやっぱりいいLOVE
ワタシ、そーゆーの大好きピンクスマイル


早く本格復帰してね合格


待ってるよ~ρ( ^o^)b_♪♪


それとお待ちかね音譜


みんなお揃いのピステが届きましたワンピース



これ着て宮崎へ乗り込むで~ナゾの人
楽しみ楽しみキラにこ




でもとりあえず

今夜は三日月



貧血回復すべく休むべし(〃∇〃)



Android携帯からの投稿