週の中日ラブラブ

今日はちょっと落ち着き気味。
帰れん時は帰りたくても帰れないあせる

それなら

帰れそうな時は帰っちゃえダッシュLOVE


なんだか疲れもあったし19時過ぎにスパッと退社ビル

はよに帰ったので自炊ナイフとフォーク



ジュンちゃんから頂いたお鍋のスープ割り箸


先週のお鍋とはまた一味違う音譜


出来上がりはこんな感じミッキー



ほっとんど白菜と豆腐笑

肉少々キャハハ



そして~♪ヽ(´▽`)/


ゆっっっっっくり湯船につかってボケーっと注意


なんて貴重な水曜日。


だいたい水曜は木曜の練習にむけて仕事片付ける為に遅くなることがあるんやけど今日は特別(*'∀`*)v

しゃーわせドキドキ


今からはお待ちかね『こやすマッサージ』の時間です上げ上げ


久留米、リーグ、仕事の疲れを一気にとっちゃいまっせ~ラブラブ!



Android携帯からの投稿