昨日今日と体調がすぐれずガクリ

会社でも無口に。
完全に風邪っぴき~。自己管理なっとらんなあせる

ご飯食べれなかったのって久しぶり。


当然仕事にもあんまり集中できず。

無口で不機嫌っぽい人相になってもーてサイアクドクロ



気分だけでも変わるかなと



男子の練習へバレー


そこにあったのはsss

沢山の笑いと明るいみんな~ラブラブ

ネガティブだった気持ちが明るくなりましたラブラブ!
他力本願と言われても



周りが明るいとこっちも明るくなりますねLOVE


練習後、程よく久しぶりに空腹。


行っちゃいましたDASH!



ラーメンラーメン

ケンスケ兄さん、オダガミくん、あっきゅん、茜ちんとリンゴ

沢山食べましたが


それ以上に
たーくさん話しました星




無料の漬け物達と共にてへぺろ


気がつけば、てっぺん越え時計


『ワタシの居場所はまだここにある』


そう思わせてくれた夜でした半月



元気取り戻したしで


明日は笑顔で頑張れるかな!?


会社で
生気を取り戻したいなぁアップ合格


元気をくれた


今日のメンバー全員に



さんきゅーでーすラブラブ!





Android携帯からの投稿