スポーツするにはもってこいの爽やかな秋の日曜日晴れ


秋の市リーグバレー

今回はぜっったいに負けられへん!!



汗かき、青アザつくり全員バレー。

結果sss


やったったで~♪ヽ(´▽`)/
祝日1部へ昇格クラッカー

セットを一個も落とすことなく完全勝利にひひ


地道な個人練習
チーム練習
練習試合
県外遠征

色んな経験をみんなでして、悩んだりぶつかったり泣いたり落ち込んだりくりぼー

それを乗り越えて今のチームになれたこと、スゴく嬉しく思いますLOVE


今度の春のリーグは1部死守グッド!

まだまだあげてかなきゃね。


でも、


宮崎遠征へのいい自信材料になったと思いますてんとうむし

応援に来てくれた、れいこりん、ちびあさ、あっきゅん、ケンスケ兄さん。

ありがうござました~虹


試合後は腹が減る



そんなわけで、晩御飯作らなくていいメンバー集合で御飯ナイフとフォークハンバーガー




机にところ狭しと並ぶ料理達あんぱん


女子のテーブルとは思えません笑



楽しかったねラブラブ

今日のみんなでとった勝利ガッツ



次につなげていこニコチャン



お疲れさまでした。これからもヨロシクね合格


Android携帯からの投稿