今日はマスターズとの練習試合バレー

マスターズチームは金曜日から高知県へ遠征車
我々は、今週末リーグ戦o(^o^)o

お互いに調子をつけたいところグッド!


こちらは


人数が一人足らずで急遽なおさんに入ってもらいました。


結果は全勝クラッカー


一人足らずだったけど
内容はよかったと思いますラブラブ!


なんとなくですが…


先日のアザレアから少しみんな変わったような合格
やっぱり長い間一緒にいる時間が増えるほど、コミュニケーションってとりやすくなるのかなグッド!

雰囲気もよかったし、一人一人がしっかりしてきてます★

嬉しいかぎり1

まだまだ細かいミスや勿体ないプレーもあるけど
これは改善できるチョキ!!



小さな一歩の積み重ね。



大事ですね。

もがいて頑張って気がついたら一歩進んでたダッシュ


カッコエエやんけラブラブ!


でも


油断大敵DASH!

いい状態は維持するのがムズカシイむっ
こっからが大事やねアップ


まずは

リーグ、勝ちましょひらめき電球音譜


マスターズの皆さんも頑張ってきてくださいね~ρ( ^o^)b_♪♪
応援してますLOVE



Android携帯からの投稿