晴れ晴れの土曜日晴れ

今週の休みはのんびり自分の為につかおとグッド!

午前中は鈴川塾でトレーニングガッツ
細かい指示を的確にしてくれる塾長男の子



そしてそこで出会った人達との交流。
貴重な場所です。

そのあとは中区スポーツセンターへ黄色い花


従兄の典也兄さんがトレーナーを努める、日本ハンドボールリーグ『湧永製薬』の観戦へクラッカー

典也兄さんの解説付での観戦はおもしろかったひらめき電球

今まで興味なかったハンドボール。でも今回見てまたハンドボール見に行ってみよと思いましたチョキ


ただ今回は湧永敗戦あせる

相手が…





知る人ぞ知る!!
宮崎大輔所属の大崎電気上げ上げ

あの人


やっぱりスゴいショック!

素人からみてもわかりました。
一流は違う合格



スポーツ堪能したら
夜は美味しいものを堪能ナイフとフォーク





お好み焼き&鉄板焼『ひなた』

ここは長い付き合いの友達がやってるお店で



気兼ねなく好きなものを好きなだけ食べ飲みします(*'∀`*)v

今日のパートナーキノコ




中神せんせー黄色い花

お互い年取ったっすね(笑)。


色々話きいてもらって元気貰いました音譜

今回会ったのが
約8年ぶり!?



今度一緒に飲めるのはいつかねにひひ

さーて

今日遊んだぶん



明日はおうちのこと



一気にやっちゃいましょーかねミッキー1


Android携帯からの投稿