久留米明け最初の練習バレー

なかなかの出席率グッド!
素晴らしい!!

練習をすすめてると


TEL連絡あり携帯

この前長電話した人が体育館きてくれました音譜ラブラブ
半分くらい…『来ないだろな』って思ってたんでべーっだ!


すんごい嬉しかったですキャハハ


6年ぶりのバレー、どうやったかな!?


とりあえず


楽しかったって言ってはくれましたがひらめき電球


明日は腕真っ赤の~ガッツピンクスマイル
筋肉痛かもね笑


また


ぜーったいきて欲しいアップ



おじさんバレー王子の再デビューバレー

このご縁祝日


簡単には切らせまへんでハートにひひ



Android携帯からの投稿