三日会社をあけた代償は!?

たくさんの仕事と本本サーチメガネ


疲れの抜けきらない体注意

特に昼からはキツかったなぁあせるガーン
もう、黙って集中してやってはよ帰りたかったのにっむっ


電話がなるなる電話
ファックスくるくるFAX

今日中の提出見積、間に合わんかと思いましたブタ

家に帰るの遅くなっちまったけど…それでも今日頑張れたのは昼間にきたバレー仲間からのメッセージラブレター


『久留米楽しかったですアップ音譜またがんばりましょ』の言葉ほど嬉しいものはない(*'∀`*)v

とりあえず


嬉しい言葉をはげみに
でも


調子にのりすぎないように笑


マイペースで今週何とか乗り切ろうと思いますダッシュ


そんでもって



チームのみんなの事をもっともっと知ってもっともっと好きになって


一生付き合えるグッド!



そんな仲間になってってくれたらな♪

すぐにじゃなくてもニコチャン


焦らず慌てず諦めずチョキですなバレー



Android携帯からの投稿