アザレアカップ決勝トーナメントバレー

優勝目指してのぞみましたが…
残念ながら

敗退ガクリ

あと一歩やったんですがパンチ!

負けたと言うことは相手よりコチラが足りない部分があったということダウンあせる


でもこの三日間ニコチャン

凄く楽しかったです音譜久しぶりの男女での参加。今のメンバーでの初遠征車

みんなのいいとこ沢山見つけちゃったし、男子の皆さんには色々リードして頂いて本当に助かりましたガッツ

プレーの事も

試合中、集中が切れなかったこと。いい声がいっぱい出てたこと。若いメンバーが育ってくれたことキラにこピンクスマイル

負けはしましたが


得たものも沢山ありましたニコニコ合格

さすが!?




『実りの秋キノコ

今回は収穫ありとみました♪★


そんでもって
久留米日記のラストは

これ!!



コインズカフェという名の自動販売機コーナーお茶


一晩中、ムード歌謡曲が流れてました(笑)。

久留米の不思議?にひひ


みんなみんな頑張ったねラブラブお疲れ様でしたあんぱん



Android携帯からの投稿