バリ料理、美味しい〜!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● バリ料理、美味しい〜!!

 

あなたの胸に赤ちゃんを

子宮リズムエステをしています竹谷富士子です。

 

 

ひっさしぶりに、大阪まで出かけてきました。

大阪まで出かけるので、いつもよりおしゃれして。

 

 

エサレンマッサージをしているblue moon 朋子ちゃん&しんちゃんのランチ会でした。

 


朋子ちゃんは、私がこの仕事を始めた頃のお客様で、今も、お付き合いが続いるんです。ありがたい〜。

 

 

今まで、バリ島を拠点にしていた二人なんだけど、今回、日本を拠点にすることにしたんですよね。

バリ人のしんちゃんにとっては、すごくすごく大きな決断だったと思います。

 

 

さて、ランチ会の会場は、大阪四ツ橋。バリ料理のウブドスチ。

 

初めてのバリ料理。

 

辛いかな。香辛料、癖あるのかな。どうだろうかなあと思っていたのだけど、

 

美味しくて、ペロリ。少しおかわりしちゃった爆  笑

 

 

デザートは、


 

ココナツミルクが美味しいパフェ。

 

こりゃまた、いつも食べるケーキの甘さと違い、美味しい。


食べながら、いっぱい喋って、私は、素粒子のことや感情のエネルギーのことなど、熱くしゃべったりしてて、

 

人のこと、褒めたり紹介したりするのは、得意だけど、、、

自分のことって、、、あまり話さないなあって言ったら、

 

 

みんなも、「そうそう。それって、ブロックかな??」って

 

私、子宮のこととか、お客様がこんな変化してるんだよ〜とか、

ほぼ話さない。。。なんでやと言ってもしゃーない。

 

よし。今度のランチ会などは、一度、そういうこと、話してみよう爆  笑

 

うわー。ざわざわする〜。どんな私に出会うかな。


そして、もう一つ。493の輪だより(メールレター)にも書いたんだけど、

 

 

飲み物を頼む時に、ジャワティがあって、
今もあるのかな、昔、売ってたのって、渋くて苦手だったんですよ。

 


そこで、「ジャワティって、どんな感じ?」と、聞いていたら、
朋子ちゃんが「紅茶みたいな感じ」と、教えてくれました。

 


そこに、スタッフさんが、

 

 

「どんな味とか聞かれても分からない。からいか、からくないかも人によって感じ方が違うから。

どんなのか、一度、試してみたら、分かる。

美味しかったら、それでいいし、まずかったら、次回からやめればいい


確かに、そうですよね。



それについて、みんなでしゃべってたんだけど、


バリ人は、まずかっても「まっ。いいか」で済むんだって。

 

日本人て、「お金返せみたいな」損した気分や「あーあー、ミスったな」みたいな失敗した気分になりませんか?

だから、口コミとか情報、集めるし。

でも、お茶一つにしても、人によって感じ方が違うし、
あの人が美味しいと言っても、自分はそうじゃないかもしれない。

 


なんかね~。失敗や損を恐れているんだな。
失敗や損は悪いことみたいにしてるんだなあって感じたりも。

 


もっともっといろんな経験して、どんなふうに自分が感じるのか知りたいなあって思いました。

 

 

だから、あーだ。こーだ言う前に、気になることは、まずは、一度、やってみよう!

 

 

まだまだ、伸びしろがあるなあって思いました。

人と会うことで、ほんと、自分の常識の枠が開きますね。ありがたい〜。



 

今回、ご一緒した

 

マダムごっこinカリフォルニア 時々日本

 

朋子ちゃん&しんちゃん

楽しい時間をありがとうございました。


bluemoonのしんちゃんのエサレンマッサージは、大阪は、天王寺にある心光寺で受けられます。


大きな手で、とっても安心感がありますよ。ぜひ、受けてみて下さいね。

 

 

 

 

ライン@しています。

 

友だちになって下さい。

 

友だち追加
 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

お知らせ


・7月7日(金)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ

【募集中】6月12日(月)裕美と富士子の伊弉諾神宮参拝とわくわくランチ会

・6月19日(月)子宮のお話とふんどしパンツチクチクの会 追って詳細を

【募集中】東京青山出張 6月23(金)24(土)25(日)

・7月7日(金)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水)
完全予約制 1日1名様 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。