あなたの本当の願いが見えてきますよ! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● あなたの本当の願いが見えてきますよ!

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

前回3月13日に、私もビジョンボード作りをしました。

ビジョンボードの一部分ですが、

 

 

私、やたらと、指輪など宝石を切り抜いていたのです。

私に会った人なら分かると思いますが、ほとんどアクセサリーをしません。

 

そんなに、興味もないしと思っていたのに、

 

なぜか、ここに張り切れないほど、宝石類を切り抜いていました。
 
自分でも気づかなかったのだけど、どうやら、

 

潜在意識、深層心理では、私、宝石 好きみたいです。

 

 

本当は、キラキラした宝石好きなのかも。

 

 

ビジョンボード作りで、そんな気づかなかった自分を見つけちゃいました。

 

 

そして、この頃、サロンが決まり、「さあ。仕事!」と、仕事モードかと思いきや

 

めちゃくちゃプライベートにことばかりを貼ってました。笑

 

それを知って、私は、仕事一筋なのかと思っていたから、反対に、仕事一筋じゃなかったのねと、ほっとしました。

 

 

ビジョンボード作りで、潜在意識レベルが出てきて、それを見つけてあげることができて、よかったなあって思ってます。
 

 

ビジョンボード作り 深いですわあ。

 

体感ワークは、さらにおもしろいんだけどね^^これは、お楽しみ。

 

 

先日、神戸に出かけた時、誕生日プレぜントにと、自分の身につける物をプレゼントしたいと。

 

ふと目に飛び込んできたこの子を買っちゃいました。

 

バングルなのです。


めちゃくちゃキラキラで可愛くて、テンション上がります爆  笑

 

あらためて、胸がキュンとするものを買うって大事だなあって感じてます。

 

 

生活で必要なもの、仕事で必要なもの、学び、食べ物、出かけることは優先してきたけど。

 

特に必要ではないけど、心が喜ぶアート的なもの、身につけるおしゃれなもの

 

そういうのもすごく好きなのよね〜。

 

どんどんおしゃれを楽しんでいこう!!
 

 

私へ。
これまで、がんばってくれて、本当にありがとうね。

これからは、ラク〜に幸せになっていこうね。

 

 

ビジョンボード作りで、あなたの本当の願いが見えてきますよ^^

 

【あと1名さまです】

5月11日(木)夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

お知らせ


5月11日(木)満月夢を最速で現実化させるワーク付ビジョンボード作りの会 

・5月27日(土)自分の本当の声につながり、未来を拓くコラボ 5月10日より募集開始

・次回東京青山出張 6月24日(土)25(日)26日(月)

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。