自分では、全く思いもよらない事ばかりで、視野が広がりました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● 自分では、全く思いもよらない事ばかりで、視野が広がりました。

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)

egao

あなたも安心して悩みを吐き出し、気持ちが軽くなることができますよ。


先日は、大変温かく親身なカウンセリング有難うございました。

初めてなので緊張していたのですが、会田さんのお人柄、物腰の柔らかさ、
安心感に結果リラックスし過ぎて泣笑、

ずーっと私だけが終始ベラベラ話し続け、あっという間に、お時間が過ぎてしまい大変申し訳ありませんでした。

貴重な時間だから、本当に悩んでる色々を、もっとうまく解りやすく
伝えたかったのに、全然伝えきれず…
やはり限られた時間で本気で人に伝えるのはとても難しい事ですね…。

カウンセラーさんと言うご職業、本当に尊敬します!!

丁寧で具体的なアドバイス有難うございました。

自分では、全く思いもよらない事ばかりで、視野が広がりました。

カウンセリングと言う手段に、本当になんでもっと早く
気付けなかったんだろう…と悔やみました。


頂いた感想にもあるように、カウンセリングでは、しっかりとお悩みをお聞きして、その上で解決策のご提案や、求められた時はアドバイスをさせていただいています。


カウンセリングは、私の方からいくつか質問をしながら、しっかりと現状のお話を伺っていきます。

今の状態、お悩みなどをたくさんお話していただいて、問題ありません。


カウンセリングを受けるまで迷う方も、受けた後は、もっと早く受ければよかったと思うようです。

15分の無料カウンセリングもやっていますので、どのようなカウンセリングをするのか、私の悩みは解決するのかなど、質問がある人はお電話下さい。

15分の無料電話カウンセリングはこちらです!



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係