自分の足りないことに気がつく、学びの機会 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟


こんにちは。会田です。


今日は、遠方の方と、電話カウンセリングを行いました。


電話カウンセリングは、料金を前振込みで、カウンセリング当日となります。


生活の中で、嫌だなと思うことや、目をそむけたくなることもあります。


私も、もちろん、そういう出来事が起きる時があります。


これは、瞑想の師匠の教えでもありますが、嫌な事も、何か意味があって、起こっていたりします。


「自分に何が足りないのか」気づくチャンスでもあります。


学びの機会をいただいています。


怒りや憎しみを出すこともできますが、それは、自分に返ってきたりします。


自分が愛の波動を出す、愛を出すことで、それも愛となって返ってきますよ。