1月30日・恋愛や仕事がうまくいく!NLP・潜在意識活用セミナー | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんばんは。カウンセラーの会田です。

昨日はセミナーをやり、
今日はカウンセリングの仕事です。
夜は筋トレしてきて、さっぱりしました☆

明日は夕方からカウンセリングです。
休む暇なしですが、充実しています。

土曜に行ったセミナーと同じ内容のセミナーを
1月30日(土)にカウンセリングルームで行います。

1月16日のセミナーの感想です。

「今日もセミナーありがとうございました。

今日のセミナーでは、今の望みが叶った自分を強くイメージすることができて、

とても楽しく、前向きな気持ちになることができました。

また今まで気付くことのできなかった、

自分のこれまでのパターンや癖をみつけ、

今までの過去の不満やひっかかりがずべてそこからきているということに気づくことができて、

とてもためになる有意義な回だったと思います。

毎回、前向きになることのできる機会をいただき、感謝しています。

どうもありがとうございました。」

(20代女性)




「いつも楽しく学ばせてもらっています。

今回は、リフレームじゃない過去の出来事を変える方法が
一番勉強になりましhた。

それから未来の実現した自分をイメージする事や、
未来トークもすごく勉強になりました。

自分は生活の中で過ぎたことを後悔する時がかなりあるので、
その時は、今回勉強したことを思い出して、
のりきっていこうと思います。

ありがとうございました。」

(Kさん)



「昨年11月に続き、今回もまたセミナーを受講させていただきました。

前回と違った方々と一緒にワークをしました。

段々楽しくなり、体も温まる感じがしました。

今後は、ビリーフ、プログラムを良いイメージ・方向へ持っていき、
良い未来を創っていきたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。」

(Sさん)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今まで恋愛がうまくいかなかった、
仕事や人間関係でつまずいてきた方が、
潜在意識の活用方法を知ることで望みが叶いやすくなる~


『恋愛や仕事がうまくいく!NLP・潜在意識活用セミナー』
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


望みが実現する人、望みがなかなか実現しない人がいます。

恋愛や仕事がうまくいく人、
恋愛も仕事もなかなかうまくいかない人がいます。

「幸せになりたい」「恋愛も仕事もうまくいきたい」

など、望んでいることは同じです。

自分達の行動や、現実を創っているのは、
意識ではなく、潜在意識と言われています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

潜在意識に関する本はたくさんありますが、
このセミナーで私がわかりやすく言葉で伝えることで、
理解が深まり、活用できるようになります。

イメージや瞑想、アファメーションなど
潜在意識へのアプローチは大事ですが、
そういうことだけやって、終わってしまう人もいます。

では、何をすればいいのか?

カウンセリングやコーチングではよく、
どんな目標や願いに対しても、
『最初の一歩の行動』まで設定します。

ここまでは、意外に誰でもできますが、
実はその後が重要だったりします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


目標設定から、第一歩を明確にして、
でもその後はどうすればいいのか、
どんなプロセスがあるのか、
目標設定から、実現までのステップをお伝えします。


NLPで学ぶ時間軸(タイムライン)や、
自分達の行動や現実を創っているビリーフ
成功ビリーフを創る方法などもお伝えします。

効果的なワークを実際にその場でやることで体験できたり、
書き出したり、いくつかのワークを行うことで
体験できるようにしています。



参加者の方同志で、シエアリングをすることで、
気付きや学びが深くなっていきます。
この時間が好きだという方もいます。

一人でいるとネガティブになりがちですが、
人と会うこと、おしゃべりすることで、
『人と繋がり』を感じ、気持ちも明るくなります。


カウンセリングでも、一人でできるワークや
様々なスキルを教えたりしていますが、
カウンセリング数回分の価値があります。


(恋愛や仕事がうまくいく!NLP・潜在意識活用セミナー内容)

■遊び感覚で楽しみながら、自信がつく、セルフイメージが高まるワーク

■楽しみながら、心が温まり、そのままの自分を認められるワーク

■昨年の目標や願いが叶わなかった●●を知る

■過去を変えて、新しい自分になる方法
(過去の出来事のとらえ方を変える・リフレームとまた別な方法です。)

・今度、過去と同じような場面がきたら、新しい選択ができるようになる。
・気付きだけじゃなく、行動できるようになる。
・過去の嫌な出来事、不快な事がある人ほど、新しい自分になれる可能性がある。

■潜在意識へのアプローチと顕在意識でやること

■目標設定から実現までの5つのステップ

「第一歩、まず何をするか」を決めたら、次は何をするか?
実現までの必要なステップを知る。

■現実を創るビリーフ・プログラムとは

■成功するビリーフ・プログラムを作る

■頭の中にある時間軸(タイムライン)について

■ここでしかできない、未来の自分になりきる時間2



このセミナーに参加することで、以下のような効果があります。

1、遊び感覚で楽しみながら、自信がつく、セルフイメージが高まる。

2、楽しみながら、心が温まり、そのままの自分を認められる。

3、効果的な目標設定を知れる。

4、潜在意識や脳の効果的な活用法をわかりやすく学べ、活用していけるようになる。

5、2016年、いいスタートをきれる。仕事や恋愛の願いが叶いやすくなる。

6、願いが実現した自分を体験できる。

7、過去を変えて、新しい自分になれる。

8、今度、過去と同じような場面がきたら、新しい選択ができるようになる。

9、気付きだけじゃなく、行動できるようになる。

10、過去の嫌な出来事、不快な事がある人ほど、新しい自分になれる可能性がある。

11、潜在意識へのアプローチと顕在意識でやることがわかる。

12、目標設定から実現まで、必要な5つのステップがわかる。

13、成功するビリーフ・プログラムを作る

14、頭の中にある時間軸(タイムライン)についてなども学べる。

15、他の人と交流することで、楽しい時間が過ごせる。


■日程 2016年1月30日(土)14時~16時半

■会場 当カウンセリングルーム

■セミナー料金 特別価格12000円(銀行振り込み)

■早割引き料金 10000円(1月26日まで振込みの方)

■人数 限定4名(入金済みでお申込み確定になります)


■講師 会田貴志 米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
    2008年~2010年 NLPのセミナーを10回開催
    2015年 恋愛心理学セミナー3回開催


■申し込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTAJqOHShm



自動返信で振込先案内が届きます。




11月のセミナーを受講した方の感想です。


「こんばんは。
先ほどはセミナーお疲れ様でした。

セミナーが始まるまでは、『いったい、どんな人が来るのだろう?』と不安でしたが、
最初のワークで打ち解けることが出来て、ほっとしました。

『互いに●●●●』というシーンは、自分の日常では、ほぼ皆無であり、
いざ実践してみて、照れ臭いやら恥ずかしいやら難しいやら、でも楽しいやらで新鮮な感じでした。

会田さんはじめ、皆さんにジャケットを誉めて頂き、すごく嬉しかったです。

また、人数が増えたぶんだけ、いつもより、
共感出来る部分、新しい気付きも多かったです。

正直な話、今日お会いした御二人は、
カウンセリングを受けながら仕事もされているので、偉いなとも思いました。

今日は、自分と似た境遇の方と一緒に過ごせた事で、励み、刺激になりました。

自分は、もっと頑張れると思います!

会田さん、今日もありがとうございました!

(Sさん)



「会田さん

今日はどうもありがとうございました。
以下にセミナーの感想をお送りさせて貰います!


今日のセミナーのスタートは、
まず周りの人と●●●●をするということで、
はじめから楽しい雰囲気で進みました。

いろいろなワークを通じて、自分のダメなところをプラスに転換する方法や、
潜在意識を変えるには、自分にメリットを
たくさん教えてあげることが大事だということを学びました。

最後までいれず、途中退席となってしまいもったいなかったですが、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

毎回新しい気づきがあって、とても素晴らしいセミナーだなぁと思います。

今日はどうもありがとうございました。」

(Mさん)




■申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTAJqOHShm



こちらの申込みフォームに入力してください
自動返信で振込先案内が届きます。



カウンセリングは、悩みを抱えている方や、苦しい方だけじゃなく、どなたでも受けることができます。
悩み、問題解決、自己実現などのお手伝いをさせていただいています。お気軽にご活用下さい☆



山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、米沢市、鶴岡市、酒田市、余目町、仙台市、福島県、岩手県、新潟市から来ていただいています。

これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。