【自己洗脳で願望実現する方法】 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟


こんにちは(^^)会田たかしです。

私の住む山形は、ここ最近、

晴れていて気持ちのいい天気が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。



今日は、自己洗脳で、願望実現した時、

『恋愛成就』した時の話をしたいと思います。

ビジネスや恋愛、自己改善のヒントになるかと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・


私は26歳の頃、

某コンビニの配達の仕事していました。


4勤務交代で、朝出勤、昼出勤、夜出勤、

夜中12時に出勤などがありました。

体力的にけっこうきついと感じました。


半年くらいで辞めましたが・・

4トントラックを乗っていました。

普通免許でできる仕事です。


会社に行き、同じ勤務の人とは顔を合わせますが、

自分の配達ルートの荷物の詰め込みををして、

詰め込みが終わったら、各自配達スタートという感じでした。


最初一ヶ月は、先輩に同伴して仕事を覚え、

後は一人で配達でした。


日中の配達は、おもにラジオを聞きながら配達していました。


でも、夜中12時に出勤して、夜中の配達の時は、

ちょうどラジオが終わる時間帯で、

運転中、静かで退屈でした。

(※CDラジカセなどはついていません。)


日々の生活も、不規則勤務で、誰とも会うこともできず、

いつも、潜在意識や願望実現系の本を読んでいました。


夜中の配達の時、

ラジオがなくなってからの時間帯はすごく静かで退屈なのもあり、

運転中、願望を口に出してつぶやいていました。


アファメーションといいますか、マントラに近い形でです。

「彼女つくる」

というマントラではなく。


配達先に気にいっているバイトの子がいたので、

『○○店の○○さんと偶然出会う』

といつもぶつぶつ言っていました。


配達中に、相手はバイト中に話しかけることもできましたが、

他の店員さんや、周りの人の目が気になり、

話しかけることができませんでした。


つくり話じゃなく、本当の話ですが。。


二週間くらいこのマントラをつぶやいている時、

別の店に配達に行った時に、

その子が大学の帰りに買い物に寄っているのと偶然に会いました。


「おお~。本当に実現した!」


とびっくりしながらも、

このチャンスは今しかないと話しかけかけて、

連絡先を交換して、付き合ったという経験があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この時も実感しましたが、振り返って客観的にみても、

『想念の力』

が大きかったなと思います。


想念の力でもあり、自己洗脳に成功していたなと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

他にもこういう体験がいくつかあります。

恋愛経験、出会いの引き寄せはたくさんありました。



ネットビジネスでダントツに稼いでいる与沢翼さんも、

昔、ノートに欲しい物の写真を貼り夢手帳を作り、

念仏のように常に願望を唱えていた、

自己洗脳を徹底的にやったと言います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

与沢さんいわく、

『このマインドが、ビジネスをやる上で、一番最初にやること。大事なこと』

とのことです。


もちろん、行動するというのが前提です。


ベストセラー本の『思考は現実化する』なども、

ある意味、自己洗脳かと思います。


自分の欲しいもの、目標を明確に決めて、

できると信じる。ゆるぎない信念を持つ、

あきらめない、

などなど。


私は、オウム真理教の洗脳を解いた脱洗脳のプロに

5日間学んだことがありますが。


誰もが、「自分の世界はこうだ」と自分なりに何かを信じています。

誰もが自己洗脳をしていて、自分だけの世界があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「できる」と信じいているか、

「できない」と信じているか、

誰もが、自分なりの信念を持っています。


何かがうまくいかない時、なかなかうまくいかない人は、

「できない」とか

「どうせやってもうまくいかない」

などと、そういう世界を信じていて、そういう自己洗脳をしています。


カウンセリングなどで、思い込みを変えるのは一番早いですが、

これは自分で変えていくことができます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


イメージの力、言葉の繰り返し、思考でマントラの繰り返しをすることで、

自分の内部表現、自分の意識の世界、

自分の信じている信念を変えていくことができます。


自己洗脳に成功し、自動的に成功するために、

マントラを唱える他には、

最適な方法がCDや音声を繰り返し効くことです。


自己洗脳を変える、セルフイメージを変える最適な方法がここにあります。


→ http://123direct.info/tracking/af/607868/lwVcUQlt/


信じている事が変わる、セルフイメージが変われば自動的にうまくいきます。


ぜひ、この話にピンときた人は、

自分を良い方向に洗脳していく、

自己洗脳をやってみて下さい。


またメールします。

会田