朝の瞑想 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

インサイトCD を聞いて寝たせいか、短い時間でも、深く眠れたような感じです。


今までもいろんな瞑想CDなど聞いてきましたが、同種のフォーカスCDなどと比べても、これは、本当に深い状態に入れます。


苫米地英人さんのダヴィチ脳特殊音源CDや本に付属の特殊音源CDも聞いてきましたが、インサイトCD の方がいいですね。


深い変性意識状態に入れる感じです。


寝る前に聞くと、目ざめもすっきりです。



朝の瞑想も同じ曲はさずがに飽きるので、今朝はこちら


エンジェル・ヴォイセズ/リベラ
¥1,564
Amazon.co.jp



エンジェルヴォイスというコーラスグループですが、人の声とは思えないくらい綺麗な歌声です。


アマゾンで視聴できます。


これを聞くと、いろんな多くの人の悲しみをまるで、この曲が吸い取ってくれているような、


そんな気持ちになります。


幸せとは心の状態ですが、なかなかそう思えない、深い悲しみをもった人もたくさんいます。


想像もできないくらいの痛みだったり、怒りだったり・・悲しみだったり。


世界が平和でありますように、すべての人が幸せでありますように


祈ることしかできなくても、そう祈りたいと思います。



自分がどんな状態でも、それでもひとのために祈る、世界のために祈る、


それが個を超えるってことじゃないかなとも感じます。


そういう自分で在りたいなと。



世界が平和でありますように。








前記事


瞑想による願望実現記録1


願望を実現するマインドコントロールの方法



瞑想による願望実現記録2



一日1回応援クリックお願いしますアップありがとうございますラブラブ

   ↓↓↓ ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングに参加しています。

気になる今日の順位は?



こちらもポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形 その他の街情報へ

にほんブログ村





お悩み相談・コーチングはこちらまで

心理セラピー・NLPカウンセリング Heart1

http://soul-1.com/