とても鼻の利く私にとって、電車の中は、ときに拷問のような場所でもある。

できることならば、快適な空気のもとにいたい。




ま、仕方ないのだが、せめて自分からは変な匂いを撒き散らさないように、とは常々注意を払ってはいるわけで。

最近のお気に入りの香りがあって、それを身に纏っていると、とても気分が良い♪

それは、 ボーテ デュ サエのローズブーケの香りなのだ。

この香りを嗅いでるだけでも、女子力上がりそうな感じてよろしい。



この頃、とくにナーバスになりがちなところを、この香りに随分助けられているような。

ローズ系の香りがかなり好きです。

香りって、精神的にも影響しますね。だから、いつもとても慎重に選んでいます。

ペタしてね