えっと、わたくし、コーヒー大好きで、もしかしたら中毒症ではないか?と言うくらい飲んでます。

ほぼ毎日飲んでいるでしょう。

ペタしてね

で、モニプラさんにて、またモニターとして当たっちゃいまして。

ATABEYのコーヒーなんです。

これ、なんと日本初上陸とやらで、とても薫り高いコーヒーなのです。

今回飲んだのは、フルシティローストという深煎りのコーヒー。

封を切った瞬間、もうたまらなくいい薫りが漂っています。

$LOVE and LIGHT-ワンドリップ

こんな感じでカップにオンして、お湯を注ぐだけ~♪

もちろん、お味も期待を裏切らないおいしさ。

これはちょっと、私の記憶に残る忘れられない味です。

$LOVE and LIGHT-コーヒーできあがり

くつろぎタイムは、やっぱり薫り高いコーヒーで癒されるのが一番コーヒー。

これは自分でもお買い上げしちゃおうかしらん♪

日本初!高品質コーヒーATABEYファンサイト応援中

ペタしてね