よく食べる定番パスタは? ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中

おほほ、どうしてもパスタよく食べますね。

なんでしょうね、あのツルッとした食感が良いのかしら。

一度はまると、結構通ってしまうかもしれません。

ペタしてね

てなわけで、以前にも行った銀座パスフェの、姉妹店ができたようなので、そちらにもお邪魔してみました。

赤坂パスフェです!

TBSのすぐ近くですよん。



で、早速ですが、パスタのご紹介をば。

$LOVE and LIGHT-トマトとバジルのモッツァレラ

私が食したのは、「トマトとバジルのモッツァレラチーズ」というメニューです。

これ、大盛りにひひ

相変わらずよく食べますこと。


そして、一緒に連れてった相方が食べたのはこちら。

$LOVE and LIGHT-たこ、ホタテ、オリーブのトマトソース

「たこ、ホタテ、オリーブのトマトソース」

こちらは特盛りです!!!ボリュームの違い、わかるかしら?

でもねー、平気で食べられちゃうくらい美味しいんですよ。



私、トマトソースが大好きです。だから、パスタ屋さんに行くと、だいたいはトマトソースをチョイスしてますね。

そして、これはサラダが食べ放題でして。

$LOVE and LIGHT

2杯はいきましたね♪

どんだけ食うね~ん!ってどっかから突っ込み入りそうですけど、それほど食べないと、身体が持たないのであります。

エネルギーだだ漏れな身体なので。

そして食後はコーヒーで締める。

$LOVE and LIGHT-コーヒーも美味しい♪

これがまた美味。

なんかね、薫り高いコーヒーって癒されますよね。

はぁ~、満腹満足!というわけで、赤坂を後にしていくのでした・・・。

また行きたいよぅ!!



冷たいパスタも、この季節はいいわね!

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

ペタしてね