心を整理整頓して、
私と家族の幸せと笑顔をお届けする、
自愛コンサルタント
エモーションフリー認定セラピストのコージです^_^

大雪で足元が悪いですね(>_<)
二月は暖かくなりそうなので、
早く溶けてほしいです〜。

ドカドカ降っている当時、
車で走っていて、
焦ってる私に気づきました。
そしたらふっと力が抜けたのです。

それまでは、
タイヤがハマったらどうしよう…
帰れるかな…
こんなに積もったら大変だ…
雪かきやだなあ…

ばかり考えていたのに、
気づいた途端に、

外の景色に目をやって、
自然の不思議さ、
雪景色の美しさ、
など

大変ながらも、
周りの景色を楽しめる
心持ちに変わったのです。

そしたら、
道路もうまく抜けることができて、
すんなりと家に帰ることができました。

焦って帰っても
楽しんで帰っても
同じ時間。

まあ、どちらに良い悪いはないですが、
気づきで気持ちが切り替わる体験なのでした。

{898D4BAB-4089-4E53-8047-7FB9ECF34B52}