秘密な方々とお花見キャンプ(≧∀≦) | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

すっかりご無沙汰のリキ猿です(^_^;)
一応、生きてます(笑)

4月某日、秘密な結社の方々にお誘いを頂き青根キャンプ場にお花見キャンプに参加してきました♪

あいにくの空模様でしたがそんな事は気にもせず楽しんで来ました!

さて・・・
自分のオフ会参加のあるあるネタですが…
写真取ってません(笑)

沢山の旨い料理を頂きましたが…
写真ありません…

ワンタッチタープを並べたヌクヌクのステキなサイト…
写真ありません…

サクラ…
写真ありません…

せめてもの救いは、普段あまり撮る事のないバックビューを撮っておいた事ですかね(笑)

では参加された方のヒップをご覧ください(≧∀≦)


集合写真♪

これにもう一台バス乗りの某社長さんが居ましたが写真とる前に帰っちゃったので写真ありませんm(__)m
アメブロのパスワード忘れてログインできないみたいだからいっか(笑)


昨年もお誘いを受けて参加しましたが滞在時間が短く顔と名前と車が一致しないまま一年が経ってしまいました(笑)

今回色々と一致したのでやっとお仲間になれた気分です♪

遊んでくれた皆様、ありがとうございました(≧∀≦)