突撃!隣のバンコンさん♪ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

まだまだGWの余韻に浸りたいリキ猿ですチュー

さてだいぶ経ってしまいましたが後半戦です(笑)
四国から帰って来て休みはあと3日。

6日はのんびり片付けをして無駄に使ってしまいましたガーン

しかーし!これではいかん!
実はある情報筋から青根キャンプ場にバンコン軍団が集まるとの情報が入りました。
あ~~~行きて~~なぁ~。

さすがに四国帰ってきてすぐキャンプ行くって言ったら…
ねぇ…

とりあえず諦める事にして土曜は早朝から快適化♪

さぁバラして行きます!


シートもセンターコンソールも♪


一応運転席だけレカロ入れてます(≧∀≦)
センターコンソールとセカンドボードは自作♪


配線汚ぇなぁ…ガーン


カーペットもはがして~



はい!今回の主役登場!
ペフちゃんですラブ


夏に向けてエンジンの熱対策しました~爆笑

で、でも~ショボーン

貼った後の写真取り忘れましたチュー

気づいたのはシートを取り付けてる時…

ま、しゃーないね(笑)チャンチャン。

で、夕方に事件が!

↑こんな字デカくする事ではないですが…
ダメ元で嫁に
「今日バンコン軍団がキャンプしてるみたいなんだよね~」
軽~い感じで言ってみました(笑)

「行ってくれば」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ただよく出てくるんです「行ってくれば」。

難しいんだよね~コレが(笑)

でも今回の「行ってくれば」は明らかにOKの「行ってくれば」でしたおねがい

そうと決まればピンク音符チビを風呂に入れて寝かしてから…

行っちゃいました!

到着時刻22:00(^_^;)
すでに皆さん出来上がってました(笑)

今回友達が1人いただけで他の方は初対面…
人見知りのワタシにはですねぇ~清水の舞台から飛び降りる感じかな(笑)

皆さん暖かく迎えてくれたので楽しい時間を過ごせました♪
あ、暖かいのはコレのせい?(笑)↓↓↓



短い時間でしたがありがとうございました(≧∀≦)

今回遊んでくれた皆様の愛車達♪

嫁もチビも置いて来たので早めに帰りましたが、今度はゆっくり参加したいですね~!

こうしてワタシのGWは終わりました~σ(^_^)

夏休みまであと何日だろ?(笑)