7月9日 参加させていただき ありーがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

ここ数日からしたら、ちとはまし、、ですろも、 蒸し暑い新潟       この時期  普通に過ごすだけでもハードですろも、  自然の猛威、、この度の豪雨、、   想像を絶します      いつか 僕らの地でも、いや、どこで起きてもおかしくない、、
    回復を願って、、 であります。

さて、 そんなさなか  こちらにお越しいただいた皆々様  本当にありーがとうございます。

先日  7月9日の日曜日     新潟のバンドサークル TBU新潟さんのセッションイベント 
かもなぴーぽー   にて、あをき ううた 参加させていただきまして  叩かせていただきました。

今回 このイベントに参加させていただくキッカケを与えてくだすった たえまるさんに撮っていただいた一枚。  これ  なまらか お気に入りですわ。 ありがたや  ありーがたや~

いつもお世話になっております  順子姐さんが在籍してなりました 伝説のバンド  レッドゾーンアニマル(RZA)   そちらで ベースを弾きなっていなさった たえまるさん    で、世界の菅沼親子さんとにゃんごすたーさんの山形ライブの前あたり?に   セッション出ませんか?とのお話をいただいて、、   曲を聴いて   メチャ難しいそうだが、、、  超カッケーなこの曲  と 参加させていただく事に。
それから、
自分なりに  曲と向き合い   さまーざま調整しながら、、  それにしても むずーかしい曲で、すよね?   でも
1回  皆々様で 軽くリハーサル   これが しかまか大きかった。  ありーがたかったっす。 
凄く 気持ちよくキマった瞬間があって、 これを体感するために 参加したんかな、て思うぐらい有意義な、時間いただいて、、
はい! 当日です。
2017年 7月9日(日) 新潟 柳都ショーケース  TBUさん主催  セッションイベント  かもなぴーぽー

あをき ううた  参加 
その後で殺したい(SHOW-YA)
BLACK  CHERRY(Acid  Black  Cherry)

精一杯  叩かせていただきました。 
カミーキャロルさんのドラマーよしえ会長さんをはじめ 主催のTBU 会員皆々様   参加させていただき ありーがとうございました。 
当日  参加の皆々様   観て聴いていただいた皆々様     松本店長さんをはじめ ショーケースのスタッフ皆々様  大変 お世話になりました。

セッションて、何回やっても ドッキドキですね、、ショーヤさんの曲は 初めて聴いたのが16ん時で、ふっとつ聴いてたんすが、実際やるとなると、、当たり前ですが、かなり難しかった。ABCの曲凄く難しい、、んすが
とにかく このカッコいい曲を叩かせていただく機会をいただけた事に本当に感謝でした。

ABCチーム 皆々様  素敵な美女様で、、混ぜていただいて本当に嬉しかったっす。
プチ?リハーサルで 皆々様の さまーざまなお話出来て  当日 ステージに立たせてもらうにあたり 気持ちが全然違ったかと、、 
とにかく  素晴らしい時間  経験 させていただきました。  メンバー皆々様 ありーがとうございました。

そして 今回  声をかけていただいた
  たえまるさん   ありーがとうございました。
貴重な体験 させていただきました!
これからも何卒 よろしくどうぞ。

ありーがとうございました。   
よろしくどうぞ。
ホト   たえまるさん  渋谷さん  ありーがとうございます。