あをき ううたのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ。皆々様 お疲れ様です。
あをき  ううたのブログ  ようこそ!
いらっしゃいませ~  ありーがとうございます。
3月25日(土)  ブラックステージ様にて行われました  ヒデとロザン、、、いやいや hide  トリビュートバンドのリーダー  しゅーれーさん主催イベント  行われまして、僕 参加させてもらってます、石山鋼鉄 ストーンマウンテン  ライブ出演させていただきました。


新潟で活動していなさる 素晴らしいバンドさん 6バンド集結!!  の熱いイベント 今回で5回目。 ストーンマウンテンは皆勤賞との事で、、  ありーがたいっすね。
お越しいただき 観て聴いていただいた皆々様 ありーがとうございます。 たくさんの方々に観ていただき 感激でした。


2017年3月25日(土)新潟ゴールデンピッグス・ブラックステージ   しゅーれープレゼンツ  オールジャンルA  GO  GO!   ライブイベント。
ストーンマウンテン ライブ
セットリスト

1  Viper  in  my  soul
2  Over  the  rainbow
3  Shooting  star
4  Eternal  world
5  lucid dream

一同 目一杯やらせていただきました。
ブラックステージ スタッフ皆々様  しゅーれーさん よっしーさんはじめ イベントスタッフ皆々様   当日出演の皆々様  大変お世話になりました。ありーがとうございました。


エンディングにて、いつもの 中腰スタイル、、たっくさんの方々にしてもろて、、感激でした。本当にありーがとうございました。  
で、この日のメインイベント!!  東京からお越しの  exレディース・ルームのベーシスト  ジョージさんのバンド  SEXXXさんが トリで登場!
ドラムが exセックスマシンガンズのHIMAWARIさん  そして ギターが ex プレゼンス    グランドスラムの  RUDYさん  という  すげーメンバーさんにての 新潟では初のライブ!
これが、半端なくカッコいい!!
カバーと、オリジナル 半々?くらいのライブ   カバーは個人的に  sweetのactionが凄くキマしたわ!   オリジナルも ブルージーな感じで 物凄くカッコいい!!  音源出して欲しいし  またライブ観たいと 激しく思いました。
特に  初めて 観た   RUDYこと 白田一秀さん   高校ん時  プレゼンス しかもか聴いてたので、感激でした。


当時のプレゼンスをふっとつ観ていて、この日、一緒に観てくれなった  メタル美女  真由美さんも   感激してなさりました。

打ち上げも参加皆々様  お疲れ様でした。
ストーンマウンテン席に混ざってくれた、choiceboxのギターリスト  Ryoujiさんと しかもかデープな話出来て嬉しかったなあ、、ありーがとうございます。
帰り際  RUDYさんに プレゼンス聴いてました!!と  握手お願いして、、 笑顔で握手してもろて、、 感激でした。本当にありーがとうございましたです。
素晴らしい夜になりました。

翌日は 午前中の ごきげんアワーイオン南に行きたかったんすが、、半日 使い物ならずで、、
で、夕方  県民会館さまにての よしもと新喜劇を、見に行きました。 何回か県民会館には来てなさりますが 幕が降りてるとこ初めてみたかもで、、

サニー1000   ブルーバード  セドリック、、   カローラが1100だった頃か? どんだけ昔なんすか?的な、、、
そして開演   初めて観た  石田 靖さん  オモロ   そして  池之めだか師匠  笑いました!!   間髪入れずのコッテコッテ、、酔いしれました。
その後   横澤夏子さん  ハイキングウォーキングさん COWCOWさん  宮川花子さん  
存分に堪能したあと、とりの ザ・ぼんちさん

これが ぶったまげる程の 大爆笑で、、

わろてるのか、泣いてるのかわからなくなるくらいに、グシャグシャなしました。おさむさんのさん神ってたなあ、、今 思い出しても笑いがとまらない感じで、、
段取りしてくれた  奥さん ありーがとう。また観に行きたいなと。

ところで、先日の24日は  左利きドラマー組合の大先輩会長   ゲーリー橋本さんの命日、、

生前お世話になりました、、と改めての感謝 させていただいての、その夜は 個人リハーサル、、あおキン  まだまだ  まだまだーだよ、、なんて言われてるだろうなあ、、なんて思いながら  ドラムを叩いている事、、噛み締めながら 叩きました。
あちらで バリバリ  カッコいいドラム叩いて  うんめ酒 ふっとつやっつけて  キレイなお姉さんはべらしてる、、ゲーリー師匠
僕もこちらで?思いっきり楽しみますよ、、てな訳で、、どんな訳だ?ですが

頑張ります。
これからも よしなに!!
皆々様 よろしくどうぞ。

いい夜に乾杯です。

ありーがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。