3月25日 お知らせさせてください。 と、3月11日、、、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こんばんわ。  あをき ううたのブログに お越しいただきまして   ありーがとうございます。 いらっしゃいませ~

で、今回は  あをき ううた参加しとります
石山鋼鉄 ストーンマウンテン  出演させていただきます ライブイベント お知らせさせていただきます。


2017年3月25日(土)新潟ゴールデンピッグス・ブラックステージさんにて行われます  hideさん トリビュートバンドのキーボーディスト  しゅーれーさん主催のこちらのイベント   出演させていただきます。
新潟で活動していなさります、素晴らしいバンドさん6バンドの他に  しゅーれーさんと交流ありなさる  exレディースルームのジョージさんのハードロックバンドさんが
新潟に、登場であります。
こちらの バンドさん   ギタリストは、なんとあの、白田一秀さん。  
プレゼンスのルディさんですよ!!
生で拝見するのは 初めてです。
が、、 高校ん時  よっぱら聴きました プレゼンス。  
映画 魔女卵の時の  I love you  Only you   や  Lucy     1stアルバムもしかもか聴きましたわ、、   Bad  Boyな  7つのピアス、、、、
聴いていた頃を思い出しますね。
グランドスラムさんも 聴いたっす。大きなノリのハードロック好きーでしたわ。
もちろん ヒマワリさん  ジョージさんのプレイ パフォーマンス  楽しみっす。
で、ストーンマウンテン

19時過ぎ出演予定であります!     観ていただけましたらば 凄く嬉しいです。 皆々様のお越し  心よりお待ちしております。 よろしくどうぞ。


先週の あをき ううた   火曜はストーンマウンテンリハーサル。 イケるとこまで上げていきますよ!!   で、先週はなんだかバタバタで、、,    土曜は 明日の  しーれ日 のお返しを買いに行きました。 日曜日は いつもの個人プラクティス
X-RlDE  ストーンマウンテン どちらも今週リハーサルありますので、おさらい 確認をば

やっぱり  カムコのほうが 今はいいのかな、と。
今週も  頑張りますよ! どうか よろしくっすよ。


3月11日   東日本大震災の日でしたね、、
午後2時46分 今年はあの日と同じ様に お昼休憩しながら 向かえました。

ミヤネ屋 視ながら なんとも言えない 横揺れ、、、  物凄い 長い時間に感じた、、遠く離れたこの新潟市東区で、  一体何が起きた?  と、 どこで何が起きてんだろう、、と、、
6回目の3月11日     黙祷させていただきました。 様々な気持ちや思いや  願い、、、
僕や 僕の身近にも いつなんどき  なにが起きてもおかしくない、、そんときに 僕や 僕の大切な方々に ふりかかった時、、どうなるのか、、  
とか   この日  いろいろ考えてみる、、んすわ
それと同時に   こうして 日々  普通に過ごしている、、 生かされている  
命があるだけでも  どんなに凄い事なんだと、、噛みしめて、、

よろしくどうぞ。
ありーがとうございます。