カッコいいな! ブラック イーグルス ユニフォーム | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

おばんです~、   あをき ううたのブログへ  ようこそです。   皆々様におかれましては、今週もお疲れ様です。 でした。

今週は  火曜に X-RlDEリハーサル  水曜に ストーンマウンテンリハーサルと、 参加皆々様 ありーがとうございました。 XRのほうは、初めての新曲を交えてのみっちり2時間     ストーンマウンテンは間隔がしかもか開いてからの2回目  ロカビリー、、いやいや  リハビリー完了か?的な  いずれにしても、  どちらのチームも  次回リハーサルに向けて   個人で シコシコと仕上げていきますよ!!!   よろにくどうぞ。

さて   今日のばんげは  居酒屋てんこスペシャル!!     で、ちと足りないものやら買いに近所のロー○ンさんへ、、
するってーと? 雑誌コーナーに 毎年買ってなさるこの書物が、

これが出ると  いよいよ今年もか!てな感じで  おら ワクワクすんな~、(野沢雅子さんの、物真似で、)  
今日はこれを 隅から隅まで ズズズイ、と読みながらの  飲酒ですこて。

今年の楽天イーグルス  これ カッコいいんすよね、、



ブラック ユニホーム!    カラスコ?さんが着ていなさったがんと違うのか、、

今日は  ウィーラーさんの満塁ホームランなどで、練習試合 怒濤の?3連勝。



今年は楽しみっすね   岸さんも来たしね。
ただ、日程的に  今年は夫婦でコボスタ宮城、、行けないかもで     行くとしたら ピンで  ゴールデンイークの オリックス戦かなあ、、   行きたいな。

なんだか  新潟 冷えて来ましたね、、
暖かくして、ゆっくりと いい夜を!!

よろしくどうぞ。

ところで、、先日のドロップキッスの時の  リハーサル画像をいただいたんすが、
うちの奥さんホト

あの! 手数王   菅沼孝三さんの娘さん 菅沼知子さんに 似とりませんかね、、
最近の ドリカムさん参加時  メガネしてなさらないみたいだから、、さしづめ  ちと前のSATOKOさんか~、  と。

こちらも  よろにくどうぞ。

ありーがとうございます。