この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:こンツの夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中

我が家は夏だけでなく、一年中アウトドアってはてなマーク

こういうと、ホームレスだよね。

じゃなく、しょっちゅう出掛けているって言いたいわけです。

それで、今回も、25日の水曜日の夜から30日迄の予定でキャブコン?

大曲の花火大会に出掛けたんです。花火

25日は那須、塩原SAに一泊

SAのドッグランで遊ぶ、ゆうたくんとこたろーくんnene

モロコのスイーツルーム-DVC00531.jpg

26日の朝那須、塩原SAを出発して福島あたりでSA

車がおかしいと我旦那、高速を降りました。合流

それからが大変・・・・・

修理屋さんで、一応悪いところの部品を交換

ここで半日つぶれ・・・・・出発あせる

また、変・・・・・・ドクロ

様子をみようということで、福島のリンゴ畑の隣で一泊青リンゴ




モロコのスイーツルーム-DVC00537.jpg

美味しそう、でもまだ青い



モロコのスイーツルーム-DVC00536.jpg


今度は外車専門の修理屋さんに・・・工具

私専門的なことわからないのですが。アルファ156 P2

とにかく、置いていかないとダメということ

代車をお借りして帰る事に・・・・・・・車

8年前に前のわんこのロッキーくんと行って

以来の大曲の花火大会でしたが、今回は打ち上げ花火

仕方ありません、又今度チャンスがあったらということで

帰ってまいりました。

今年の夏休みはナンだったんだはてなマーク

2日間も修理屋さんで過ごした・・・・・ガーン