元町 魚市酒場 魚虎・元町・酒場にナカーマと | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

こだわりやを出たナカーマたち

とあるお酒を呑んでみたくて
若干強引に2軒目で寄って頂きました

元町 魚市酒場 魚虎

大衆酒場って雰囲気大好き

店内の大衆感も好みの感じです


メニュー











壁の短冊メニューを眺めながら呑むだけで楽しくなるよね

剥がれてるやつ直さんのかなとか思たりw


バイスセット

これが呑んでみたかったのです
関西だと呑める店は少ないのだとか
梅というよりシソな風味で美味しいねぇ


ホッピー 黒

お姉さまがこれも撮っときなさいってw
焼酎割るシリーズですな


このお店にも件の一品ありました

だし巻き

普通にしっかりめのだし巻き
おろしと醤油で良い感じだね
ガンチーさんが刺身醤油かけてもーたしw

バイスの「ナカ」をおかわりしだけど
薄すぎてシソジュースみたいになったしw


ハムカツ

こういう肴が良いやね
厚みがあって肉々で美味しいハムカツ


そんなところで次の時間がきたので〆

酒も肴も安くて良い感じの酒場
そして大衆感が好みのお店でした

今度はゆっくり酒場に浸りに来たいです


しやすでした。