立ち呑み 森下酒店・鷹取・冬の温感 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

こちらの記事を拝見しましてね

冬の旨いやつ始まってるやん!

立ち呑み 森下酒店

オアシスな事務所でちょいと呑む


訪問日のメニュー

目当ての旨いやつあるある♪


焼酎ハイボール グレープフルーツ

おつぷは♪


鶏と野菜のゆずこしょう炒め

お酒進んじゃう味わいが旨いなあ
仕事終わりにほっこりするリラックス


貴仙寿

ぬる燗こくりと


お目当てはこちら

かす汁

今年も出会えた幸せ~

具もたっぷり


かす汁と燗酒が旨いがな


一味をババッとやってな

本当旨いのよ森下さんのかす汁

これからまだ寒くなってくるし
ますます美味しく楽しめるのが嬉しい


かす汁初めは事務所から

ほっと温まる冬の入口


しやすでした。


↓参考拝見↓
ニキニキ日記。

↓過去記事↓
沁みる空間で旨い酒 (ハムステーキ、玉子焼き、ホタテ煮)
賑やかの一人呑み (しょうが天、串いも)
味わい酒場で呑む (鶏の甘辛煮、おでん、らっきょう)
それぞれの一人呑み (焼豚)
銘店オアシスにて (ハムステーキ、ピーマンウインナー、ミンチカツほか)
酔い場所酔い酒酔い人と (イワシ生姜煮、しょうが天、ミミガーほか)
今宵酔い夜 (イカの煮物、玉子焼き)
仕事納め的な呑みでな (ソーセージ、かす汁)
雨と酒場と初仕事 (マーボー厚揚げ、ミンチカツ、かす汁ほか)
みんなで事務所へ (おでん、明太数の子、らっきょうほか)
雨音オアシス (焼とり、まぐろ刺身)
隅っこ空間の旨味 (肉豆腐、焼とり)
夕刻に (あらびきウインナー)
まったりはじめに (ミミガー、手羽先、ミンチカツ)