和肴×洋肴 KYO・三宮・ナカーマとサクる | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

なんとなく呑んで帰りたい


そんな雨降りの帰り道

呑み仲間が居るとの情報あり

和肴×洋肴 KYO

やっぱり元町駅から行く方がスムーズな気がする


メニュー










生ビール(アサヒ 熟撰)

おつぷは♪


お仲間は先にボッチで呑んでたってw

個人的には「ボッチ呑み」って呼び方は好きじゃなくてね

一人呑みバンザイ!
一人呑みサイコー!
そんな時間が大好きなんです私(笑)


だし巻き玉子

しっかりめ焼きの塩気の効いたタイプ
通常は玉子3個なのですが2個でお願いしました


芋水割り

銘柄は失念というか見てないw


天ぷら
(ホタテ、生姜、なす、海老、しめじ、玉ねぎ)

お仲間と食べる2人前仕様
それにしてもボリューミー!

海老ちゃんはもちろんウマウマ

そやけど生姜のお味が特に旨かったな


菜っぱ胡麻和え

旨い!これ旨い!
こういう優しいアテ作れたらモテるでな~


なんじゃこれwww

100万ボルトならぬ100万リットルなのか


チューハイプレーン

ウォッカベースできっちり作られたチューハイ旨いね


サクッとなつもりが
しっかり食べて呑んだ夜になりました


ありがとです~♪



あ、ここでお知らせ

7月からランチ営業が始まります

当面の間は日曜日と木曜日の限定で
3日の日曜日からスタートです

ランチメニュー



ごはんは1回おかわり無料とのこと

店主マサーシー氏ではなく
もう一人のスタッフさんが切り盛りされるそうです


チャンスがあればランチ訪問したいな

オムライスで昼呑みとかもええねぇ


しやすでした。


↓過去記事↓
ナカーマの夜
ナカーマとベロる
ツレーとベローで