伊川谷・コリアンダイニング パラム・のんびり日常な夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

こないだのこと


我が地元の伊川谷で
「うさぎ狩り女子会」が開催されました


お邪魔しても良さげな感じやったので…

参加させて頂きました



一応ね

女子会ですのでね…



韓国料理屋さんでの女子会らしく
マリリンモンローのコスプレで伺いましたw


コリアンダイニング パラム

カラオケ屋さんの敷地内にある小さなお店

地元なのですが存在を知りませんでした…


仕事のため途中からの参加でしたが
ツレ呑み会に遅れて到着ってな雰囲気w


みんなに会うのは1ヶ月ぶりです

ジーホさん、呑ん兵衛うさぎさん、モモタロさん、rocotanさんの4人に迎えて頂きました


再会のカンパイ!

久々(?)とは思えないほど日常な感じw


プデチゲ

着いたらちょうど出来たところでした
旨みと辛みがええ具合!


生ビール

ソッコー呑み干しておかわりー


チャプチェ

海苔のかかったの初めて食べた旨い!


マッコリ

うさぎ姐さんが甕で頼んでたのを頂きました
これ呑み過ぎるやつやー


トッポギ

しっかりもっちり
噛んだところがソースと絡んでンマい!


こんな感じで…

写真撮りつつのんびり呑み会の安心感w


チューハイレモン

マッコリおかわりしようとしたら
姐さんが呑み干してましたよw


と、ここで地元の祭りに行っている伊川谷のボスから指令がありました
9時には2軒目に着くようにとw



ですので私の1軒目はこれにて終いですw


が、


みんなの記事を見ていたら
私が到着するまでに旨そうなの食べてるやないですかー!

もうちょっと色々食べたかったですよ

これは改めて伺わないとダメですね


アットホームな良いお店でした



そして、ほろ酔いの一行は次のお店へ…


伊川谷の夜はまだ続くのでした



あ、この記事の中に明らかな嘘があります
ウケるかどーかは別にして書いときましたw


でわでわ。

↓みんなの記事↓
伊川谷のいーくんさん
ジーホさん
呑ん兵衛うさぎさん
モモタロさん
rocotanさん
(五十音順)