三宮・立ち呑みZen・たまには二人立ち呑み | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

三宮でのライブイベントに参戦のため
同じく参戦の友人と三宮で立ち呑み

実はこの日の待ち合わせの後の話


向かった先は
立ち呑みZen

好きなんですよねーこの店
なんか雰囲気とか


まずはアサヒ大瓶

カンパイ!


ささみ造り

もちりと旨いね


シメサバ

酢がしっかり入ったタイプ
肉厚カットで食べごたえあり


じゃこ天?

ちょっと忘れてます
一般的な天ぷらだったと思います


オイルサーディンとオニオン

ドレッシングが絡んで
なかなか新しい感じで旨いすな


この店来たら必ず注文します
すじオムレツ

これが旨いねん
いやほんと


芋水割りに切り替えながら
どんどん呑み食べ進めまーす


ソーセージ(ハム?)焼き

こーゆーのが良い味出すんだな
パクパク食べちゃうね


焼き餃子

確か自家製だったかな?
こってりではなく
酒の肴にも良い味わい


熱燗


テキトーに酔うてきたので
これにて〆


このあとはライブ参戦だ!
まだまだ呑みが進むね!


いつもは一人呑みメインだけど
たまにはツレと立ち呑むのもイイネ!


でわでわ。