お月見隊命名しました | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

気が付けば今更ながら・・・10月に入り

お仕事に~おしごと展覧会に~柴犬隙間にしっかり

宮城名物芋煮会芋煮なんかも楽しんでます顔文字

 

さて

先月9月15日に誕生したたまのお子達

「お月見隊」もすくすくと成長して

生後3週間を迎えます柴犬

最近は兄弟同士でもじょもじょとじゃれ合う姿が出てきましたよラブラブ

めんこぃのぉ~むふ~

 

そんな今回のおちびさん達は

「中秋の名月お月見にちなんで命名してみました♥akn♥

 

まずは第一子の長女ちゃん


彩虹華月姫

さいこうのかづきひめ

 

まだまだ華やかさには程遠いもっさりーぬな長女ちゃんですが

名前負けしない様なきれいな娘っ子になって頂きたいものですうんうん

 

続いて第2子の次女ちゃん

 

彩虹優月姫

さいこうのゆづきひめ

長女ちゃんに比べると今の所クールな印象を受ける顔立ちです

3わんの中では一番の小振りさん柴犬

 

たまの登録名が「彩虹白玉姫」の字余りの名前なので

女子達はあえて字余りにしてみましたww

 

 

そして最後は唯一のメンズ末っ子長男君柴犬

 

彩虹の魁秋

さいこうのかいしゅう

 

 

コロッコロで丸々した長男君柴犬

お父さんのケンちゃん(美咲の紅駒号)に似てか

とても懐こく優しい感じですしば犬ノーマル

 

 

 

 

今回のパパ犬は西の方の犬なので血統的にも全くの未知数で

どのような成長過程をたどるのか皆目見当もつきませんが

どの子もみんな配色も良くきれいな赤柴さん柴犬

 

毎日すくすく元気いっぱいに成長しておりますUp

 

お月見隊はいずれか1頭オーナ様を募集中です!!びっくり

仔犬をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします