まだまだめでたい我家です♪ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

お嬢のセミファイナル出場と

ゆずの出産に沢山のコメントありがとうございました

ありがとうゴメンネ

1号お嬢は20日からファイナルステージに向けてまた投票期間となりました

今度はますます厳しいですが

またまた皆様のお力をぜひ貸してやって下さいごめん

 

 

そして

お陰様でゆずのベビさん達も順調に成長中音譜

まずは1週間無事に過ぎて欲しいと思いますうんうん

 

荒れ果ててはいるけど

めでたいこと続きの我が家ww

 

更に続いて~

本日

昨年ゆずが産んだすずかが無事に1歳を迎えましたはぴば

ちょっと強面なお顔のすずかですが

性格は本当にかわいいのs.heart**

現在オケケすかすか~で

立派なカモメを額に飼ってるすずかさんsei

体高も辛うじて標準内に納まってくれましたほっ

秋の展覧会日程も発表になったので

また秋には母の相棒として展覧会出陳頑張ろうねチカラコブ