GW最終日 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

前回の続きですつづく

はるちゃんが釜石からやってくるということで

お友達が会いに来てくれましたUp

お付き合いいただいたのは

茶々丸くんとちくわくん

ムクくんとひまわりちゃん

一護とうららちゃん

我家からは

たまとおと

そしてはるちゃんで

柴プー祭り喜び



待ち合わせの場所はちったんさんが見頃だと教えてくれた

色とりどりのお花が満開でしたが




連休最後の日曜日とあって沢山の方で賑わっていましたワイワイ

そんなんで~

ボタニカルガーデンではご飯食べて~

集合にならない集合写真撮って~



早々に次の目的地

泉ヶ岳スキー場にあるドッグランに移動drive



ボタニカルガーデンからは10分くらいでいけるかな
この日は申し分のないお天気だったので晴れ

緑のゲレンデや周りのお山の清々しかった事木



みんなで楽しいらんらんタイム~音譜


エアおやつで釣られるたまさん

華麗なるジャーーーンプジャンプ




こちらは大御所茶々丸さんの

加齢華麗なるジャーーーンプジャンプ





部活三昧のお嬢がいたりbasketball*

連休早々

パパさんが夜間救急で1泊入院したり叫び

どんなGWになるかと思いきや

沢山のお友達のお陰でとても楽しく過ごせたGW最終日となりましたUp

連休中お付き合いいただいた皆様

ありがとうございました~ありがとう