今日はひめの誕生日 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

GWも中盤

久しぶりのお天気に恵まれたのに

どこに行ってもどうろは激混みでお出かけはあきらめたわたくしです顔文字




そんな本日5月3日は

我が家のひめさん(とこまめちゃん)の7歳のお誕生日はぴば



ひめさん

4度のお産では合計14頭のベビちゃんを産んでくれ

沢山のわんこの輪も広げてくれました柴犬



ひめのお子達は

県内にとどまらず福島、東京、千葉、神奈川、茨城など

遠く関東からもお迎えしていただきました

わたしの柴道を支えてくれ共に歩んでくれたひめ



そんなひめも

いよいよ今日からシニアの仲間入り


おひげに白いものがちらほら目立って

時間の早さを感じるけど残りの犬生はのんびりゆっくり

そして何より元気で健やかに

変わらず母の心のよりどころでいてね流れ星