シャネさんにも・・・ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

すっかり影を潜めておりますが

我家には柴わんこの他にも

とら猫のシャネル♂がおりますネコ




最近めっきり出番の無い

シャネさんにお仕事ができましたkonatu

シャネさーん!!




お仕事ですよ~


モニプラ さんで

はごろもフーズの

「無一物 ねこまんまパウチ 50g」


のモニターに当選しましたのよ~当選





シャネさん出番が出来て良かったねウンウン

この

無一物(むいちもつ)

添加物を一切加えていない、安心安全の商品だそうですがね




うーん・・・汗

率直な感想

物は良いけど

ネーミングが今一つ・・・ん~…

私がひねくれてるのか

どうしても「無一物」じゃなくて・・・




「無一文」
(むいちもん)

に見えてしまうのよあせ、あせ

せっかくのお品物なんだから

もっと軽めのカワィィネーミングの方が

購買意欲もわきそうな気がするんですけどね・・・

まぁ・・・

本ニャンはネーミングなど関係もなく



いつものカリカリにかけて

大変おいしく頂いたようでしたsao☆