忘れていたが・・・ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

先日とある封筒が届きました

開けてみると!?




どうもモニターに当選したらしい・・・

でも

全く記憶がない・・・顔文字

う~ん

すっかり忘れてたが


モニプラさんのモニターに当選したらしいww

当たったのは

フィシュ4ドッグ 公式サイト





フィッシュ4ドッグトリーツシージャーキーティドラー



タラだけで作られたわんこ用トリーツ



最初黒っぽく見えるのは海藻でも入ってるのかと思いきや
タラの皮なんだとか!!

一つが2cm位あって結構固い!!

デンタルにも配慮したトリーツらしいが

小型犬は大変かも



封を切ると

ほんとお魚の香りでそそられるねぇ~

ちょっと厚みがあるので

少し食べづらそうでしたがしっかりうまうましてました♥akn♥


初めて知ったラインナップだけど中々良さそうなものが色々ありましたよ


フィシュ4ドッグ オンラインショップ


まぁ・・・

商品が良い分お値段も良かったけどねあせ

今月は新年早々から

とほほな出来事ばかりだったから

忘れていたモニター当選は

ちょいと嬉しいサプライスとなりましたうれしい