これならできる!! | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

昨日は久しぶりに

梅ちんとサムさんへ~drive

とは言え1枚も写真撮ってないけどぉ~あせ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


広島の土砂災害・・・

いまだに行方不明の方もいるようですね

一日も早い収束を心から願うばかりです流れ星

今回の災害の映像・・・

私にはどうしても

3年前の震災の時とダブってしまいますエ~ン

あの時各地の方から

東北地方に沢山のご支援を頂いて

我が家もとても助かりましたゴメンネ

そう思うと出来ることをしようと思うのだけど

ぶっちゃけ

震災の時の

「あるところには沢山あって一部にダブついてるのに必要な所に回っていない」

そんな状況を目の当たりにしていたので

ささやかな事でもきちんと自分の意志を持って

お金を使いたいなぁ・・・

と思っていますがま口財布

先日

華恋ママのブログで紹介していた






好きなコーヒーも飲めて

救助犬育成や保護犬達の支援にもなれるなら一石二鳥★

これならできる!!

とお買い上げ してみましたポチ




そして

我が家の妊婦さん・・・犬(驚き)

最近体ももっこりして動きも悪い・・・汗☆

でも

これならできる!!


モデルさんをしてくれました♥akn♥



さて

コーヒーのお味はいかがなものかはてなマーク

早速味わってみたいと思いますコーヒー