良いお年を♪ | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

今年も残す所3日となりました!!

早い・・・

早過ぎる

なんて早いんだぁーーーぎゃー!!



そんな慌ただしい年の瀬にもかかわらず

行ってきましたdrive


しばとらとおまけの話

9月の風さんにて


今年最後のお集まりえへ


柴っ子たちの忘年会ですよy’s

メンバーは


しばとらとおまけの話


そして少し遅れて、はじめましての


しばとらとおまけの話

白柴杏ちゃんとちぃ☆姉ちゃんが来てくれましたワーイ

杏ちゃん白くてフカフカもふもふの

めちゃくちゃお利口さんの超カワィィ白柴ちゃんでした犬

(褒める言葉しか見つからないおんぷ)


ブログで見る通り

ほんとカワィかったわハート



一応わんこの忘年会という名目なので

ワンズの皆さんにも



しばとらとおまけの話

豪華なわんこメニューですハンバーグ



こんなお集まりは初の試みですが

時折ガウリンの声が店内に響き渡るも汗

和やかな一時を過ごすことができましたほっ


みんな~

今年もありがとねぇ~ありがと


来年もまたわんこを・・・

そしてブログを通して楽しい柴わんライフを過ごせることを

心から願っております流れ星




しばとらとおまけの話


今年一年ブログを通して仲良くして下さった皆様方

本当にありがとうございました

ゴメンネ


また来年お目にかかりましょうまたね



キラキラそれでは良いお年を~キラキラ