2月のわたしとアンダーウェア第6話。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

2月のわたしとアンダーウェア第6話。

皆さん、如何お過ごしですか?
折井あゆみです!
{0DC17900-6B59-48B2-9FF0-A6956F7AAF62:01}

私は最近、今年の夏の作品のポスター撮影に行って来ました


珍しくはじめましての方しかいない現場だったのですが、皆さん良い方ばかりで仲良くなれそうです(笑)

今回の作品はいつもより長くお世話になりそうなので、皆さんとの作品作りが今から楽しみです
何の作品かは、またお知らせしますからね




声のお仕事も、新しい作品に入りました。まだ日本に上陸していない作品ですが、海外ドラマファンの私は、アメリカでこの作品が始まった事を知っていて、

「日本に入って来たら絶対観よう

と思っていたら、まさかの自分がアフレコ参戦です(笑)

一番のりで観れているこの贅沢な感じ(笑)
まぢでテンション上がりました(笑)
でも毎週一話ずつの収録なので、まとめて観る事ができず、次の収録が楽しみで仕方ない私です


この間、アフレコの後に行われるダビングという作業をはじめて観させて頂いて、凄く勉強になりました。

私はアフレコ時、なるべくその場所にいる感覚で言葉を喋るように心掛けて来ました。

普段はそんな喋り方しないよね?という事をなるべくやらないように。

でもそれも、作品によって、コメディ系だったりヒューマン系だったり、
はたまたアジア系の作品だったり、アメリカやイギリスの作品だったりで、声の当て方も変わってくるんだと知りました。

奥が深いね~

でも学べる環境にいる事はありがたい事。めきめき上達できるよう、頑張ります!





他に最近あった出来事は、
RDの展示会に川村ゆきえちゃんと行き、平嶋夏海ちゃんと仁藤萌乃ちゃんと会ったり

{E4D1D488-EE31-499F-B9BD-14EB0C773DD6:01}



大好きな長澤奈央ちゃんと、奈央ちゃんのベビちゃんに会って癒されたり

{D8E19DB4-238C-4965-9BAB-4C1F587B6968:01}

{287B3E4E-8752-4E5B-99A3-A7C37C8B7294:01}



いつもお世話になっている表参道のCARE AOYAMAにて高安さんに、髪をサラサラにして頂いたり

{9549B087-E7DB-492F-A346-4F0FCB60338E:01}

腰まであるロングの私の髪がサラサラでいられるのは、この方のおかげです(笑)
ちょっとピンクを入れてもらいました!





さて、今夜23時からはBSフジにて、ドラマ「アンダーウェア」第6話です

私が演じた塚本ひろみさん、2話以来の登場です。何をしに来るのかお楽しみにー
是非ご覧下さいね

{AF46A103-512D-4203-A1C2-B9104383A19B:01}






折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント
 

●BSフジ ドラマ「アンダーウェア」
1/18~毎週月曜23時
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●2016年1/20 DVDレンタル、発売決定
「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

折井あゆみ キャンドル