ありがとうございます! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ありがとうございます!

皆さん、沢山のお誕生日コメント、ペタ、いいね!
ありがとうございました

メールやLINEで連絡をくれた、関係者の方々、家族、友達もありがとう

とっても嬉しかったです



ペタ返し、順番に皆さんのところに回って行きますので、是非、ペタをつけられる設定にして待っていて下さい!






今日、マネージャーのiさんから、素敵なプレゼントをいただきましたー


ジャン

{C03BE1D3-2EC7-42F9-9663-5D2E297AF58F:01}

手作りうちわと、

オーダーメイドの台本カバー

何て素敵なプレゼントなんだ!
myマネージャー



しかも…

{DA19A0E4-C0F4-4502-8886-D044C793C6ED:01}

台本カバーの内側に「AYU」の文字


泣いちゃうよ本当に。。

自慢のマネージャーです!

iさんの為にも益々頑張ります





さて、29歳最初のお仕事は、
『体感捜査 相棒 究(kyu) ~狙われた最新鋭犯罪解析システム~』です!

明日から始まるこのイベントですが、私の出演は23、24、26の3日間です。


ナビゲーターとして、しっかり頑張ってきたいと思います!




{3C5196B3-7018-4919-9F4D-0F410A13111C:01}


本当に皆、ありがとうね~





折井あゆみ お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●現在公開中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●9月13日から公開
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●2014年秋公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役