Birthday×ブログ7周年! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

Birthday×ブログ7周年!

折井あゆみ、29歳になりました

いよいよ20代最後の年です。




今日まで仕事を続けてこれたのは、マネージャーや、事務所のスタッフの支えと、

現場で出会った方々、そして応援してくれている皆さんのおかげです!




芸能界に入ってからは大変な事の方が多かったような気もしますが、
お客さんから頂く拍手や、激励の声に勝るものはありませんでした。



そして、とにかく、お芝居が好きでした。

プライベートの「折井あゆみ」としての時間は、寝る時間だけで十分。それよりも、作品について考えていたい。何かの役で過ごしていたいと思う程でした。


そんな変り者の私のまわりにいてくれる、家族、友達には改めて感謝の言葉を伝えたいです。

ありがとう。





女優をやっている限り、一本でも多く出演作品を増やし、皆さんにお届けしていきたいと思います


お芝居を続けている中で、皆さんを近くに感じる場所はずっと持ち続けたいと思っていました。
映像だけでなく、舞台も続けて行こうと思っていますので、是非、会いにいらして下さいね




20代最後の一年、どんな一年になるかな?人間力も磨かなくちゃ!





さて、毎年恒例の誕生日ペタ会やりますよ~音譜

今日、20日限定で、ペタを解放します!

ペタをつけて下さった皆さんの所に、後日ペタ返しに回りますので、
是非皆さんも、ペタを付けられる設定にして参加して下さい!




このブログも7周年。

自分の気持ちを正直に書いてきた場所です。

いつもありがとう。

これからもよろしく。


{2B918170-F7DD-4FC2-BF87-2065274FAD7E:01}


2014.7.20
折井あゆみ





お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●現在公開中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●9月13日から公開
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●2014年秋公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役